後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

8月21日 

またまた台風がきてますね~今年は多いのかな

木曜日にブドウ狩り行く予定です。台風大丈夫だとよいけどね♪

最近はよく果物狩りに行ってます。

今年はいちご狩りに始まってサクランボ、今度はブドウです。

今の時期だと巨峰ですね~ピオーネあるかな?シャインマスカットはちょっとお高め~

ブドウ狩り行ってもそんなに沢山は食べられません。3房食べられたらいいほうです。

桃もあるのかな~桃はまだ行ったことないけどね・・・いつも行くのは山梨です。甲府近くの道の駅はほとんど行ったかな~山形に行きたいけどまだ時期が早いです。

ちょっと遠いいから日帰りは難しいかな・・・

美味しいブドウ食べて今年は終わりかな(笑)

もう一つ果物ではないけれどゆで落花生で10月の第一週に富士宮に行く予定です。

これは絶品です。美味しいです。時期が短いので逃さずに行かねば・・・・

是非一度行ってごらんあれ・・・