後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

7月6日 ティップネス&ゲームオブスローンズ

今日は全国的に雨の金曜日です。

仕事帰りにティップ行ってきます。

今日はファイティングラッシュの30分のクラスなので、マーシャル1、天翔パート再確認のつもりでやります。

そういえば7/16の祭日にファイティングラッシュあるんだけど、どうしようかな~日曜日と連荘なるので体休めるか~ん~今年も千葉のトウモロコシ狩りに行きたいし、3連休だからどうしようか悩み中です(笑)

 

ゲームオブスローンズやっとシーズン6を見始めました。

しょっぱなからジョンスノウが・・・・予想もしてませんでしたが、さらなる展開が・・・・ネタばれなるので書きません。

なかなか面白くなってきました~見る時間があまりないので気長にゆっくりと

どうせシーズン7はまだAmazonプライムで有料だしね!

デナーリス 不死身なのか~いつみても可愛いですね!

ラムジーこいつは憎らしいね~落とし子なんだけど父親も母親も・・・残虐極まりないやつです。早くやっつけてくれ!

日本でもこういうドラマやってくれないかな~先が楽しみですよ!