後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

11月19日 ウォーキングデッド season9

シーズン10進行中ですが、プライムになるのを待って、シーズン9見終わりました。

最後まで見たけど、今回はあまり面白くなかったのが正直な感想です。

あまりドキドキ、ハラハラするシーンも無く、淡々と進み終わった感じです。

サラ、イーニッドいなくなっちゃったね~あまりにもあっけない。

もうそろそろウォーキングデッドも終わらせた方がいいな~

 

さて次はゲームオブスローンズ最終章一つ前(笑)

プライムも直ぐに見れるようにしてくれないかな~無理だと思うけどね

もう一つ、クリミナルマインドシーズン12

クリミナルもレギュラー入れ替わるのでどうなることやら・・・

週末しか見れないので見終わるころには又、新しいのがやってるかな~

そうそうDlifeが来年3月で終了みたいです。

かなりお世話になったし、今でもプライムでやらないドラマ撮り貯めてるのでホント悲しいです。(マジー!!)

録画機能がいらなくなってきた~

 

別件であみちゃんからお土産美味しかったってライン入ってました(^0^)