後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

11月21日 もろもろ

今日からAmazonブラックフライデー始まったけどサプリと目薬以外は欲しいものはない。

年末のビックセールやるのかな?

今週の土曜日にNASでボディジャム(kanaさん)やるけどどうしようかな~

友希ちゃんは用事があると言っていたし、いつも出ない土曜日それにスタジオなので人が多そうです。

友希ちゃんにチョコ渡したらすぐにロイズと気が付いた。

良く知ってるね~(笑)

昨日のZUMBAは楽しかったですね~参加者も多くて来週で終わりだなんて悲しいの一言です。

年配の女性が結構派手めな服装が多い話をしていて、「もう子育てが終わって自分の生活を楽しんでいるんじゃない?」と言う話でまだ子供もいないのに運動できなくなるのは寂しいような事を話してました。

子供をダンベル代わりに持ち上げてトレーニング・・・・ナイス(笑)

男と違って女性は妊娠中は過度な運動は控えないといけないし、そういうことがあるからさみしいね~でも生まれちゃえば旦那の協力があれば楽しめるはず・・・・

と思うけど実際にはどうなんだろうな~