後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

8月29日 NAS

28日水曜日はNASZUMBAとパンプです。
9月のパンプはZUMBAの金さんが他のメニューで担当されるそうです。
「パンプ参加されている方、参加してください」と言ってました(笑)
どんな内容か楽しみですね♪
友希ちゃんにも教えておきましたよ。
パンプ終わった後、浅川さんに関西ですか?と友希ちゃん聞いていた。
これには訳があって、この前金さんが北海道出身と言ったつもりだったけどパンプのインストラクター
と言ってしまったので勘違いしたみたい。
友希ちゃんは話し方から関西と思っていたので昨日確認したみたい(笑)
案の定関西でした(笑)
言い間違えた自分が悪いんだけど、訂正もしなかった自分が悪いね!

納車2日目にして雨にさらされました。自分は見てないけど・・・
取りあえずはAMAZONで洗車道具一式購入です(シャンプー、スポンジ、クロス)
土曜日に見てみて洗車するかどうか考えます。まずは水洗いだけでも良いかな~