後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

11月28日 悲しい一日

水曜日、いつものようにNASZUMBAとパンプです。
今日はとても悲しい出来事が二つ重なりました。

一つは3週間ぐらい前に金さんから報告があったように今日で最後のZUMBAになりました。
思い返せば昨年NASオープン当初から参加していたプログラムです。
最初はみなさんお互いが初めての方が多く盛り上がりに欠けました。そりゃ見ず知らずの方が大勢です。
淡々とプログラムが進んでいったのを思い出します。
参加人数もそんなに多くはなく、金さんも最初は盛り上げるのに大変だったと思います。

でも一年後の今日、みんな弾けて楽しい45分間でした。
汗もいっぱい掻きました。ほんとうに一年間ありがとうございます。
嫌なこともその時だけは頭がからっぽになり、心からZUMBA楽しめることが出来ました。
今、ほとんどダンス経験がない自分でも、おおいに楽しめるプログラムになっています。

又、いつの日にか戻ってきてくれることを祈ってます。
金さんお元気で・・・いつでも金さんのお帰りをお待ちしています。

もう一つ、悲しい出来事です。
一番の仲良し友希ちゃんが今月でNASを辞めるとの事。
突然パンプの開始前に言われて頭の中が真っ白になっちゃいました。
前週の週末に新小岩へ引っ越したそうです。
だから日曜日出なかった訳ね・・・・・

パンプの後、いつも少しの時間でしたが、話をして、それが楽しいひと時でした。
昨日はバスの時間があって速攻でいなくなってしまいました。
もうそんな時間を共有することも出来ないね(>_<;)

明後日、土曜日のコンバットがNAS最後だそうです。
土曜日はいつもNAS行かないんだけど明後日だけはコンバットに参加してその後お茶します。
日曜日、水曜日パンプの時はいつも一緒に頑張ってたけどもうそれも無くなっちゃうんだね・・・
いいようのない寂しさです。

今まで友希ちゃんの事いっぱい書いていました。
あまりにも悲しくて何を書いていいのかわかりません。
友希ちゃんが近い将来来なくなる日が来るとは想像していたけど、あまりにも突然でした。
これからも頑張ってパンプ続けられるかな~短い間だったけどこんなに仲良くなれるとは
思ってもいませんでした。

今年の七夕の時に、NASのサイトで書いた一年後の自分へのメール欲しくないな~
まだまだ仲良くしていられると思っていたのに・・・・悲しいです。