後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

10月15日 NAS

14日 ZUMBA GOLDやってきました。
いつものZUMBAよりスローテンポで汗はほとんどかきません。

その後はいつものZUMBA、パンプ、コンバットです。
北嶋さんはお休みです。
友希ちゃんは来なかったので用事が出来たんだろうね♪
米沢さんの奥さんが来ていました。最近は奥さんと話す機会が多いです♪
台風は実家が高台にあるそうで、実家に戻っていたそうです。
江戸川区は被害を受けた地区にいた方には申し訳ないですが、あまり被害がなくて良かったです。
取りあえず台風の日は車を江戸川スポーツランドに止めて水没しないよに移動しました。
地下なので水が入ったらお終いです!
日曜日は暖かかったけどその後は少し寒くなってきました。