後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

10月17日 NAS

ZUMBAで昨日前の人の肩に手を載せて踊るダンスがあったのだけど、相手は女性
普通に嫌がられました。(載せる人載せない人いるんだけど・・・)
何だろう?普通に話する相手だったこともあり、何も考えなかったんだけど
ただ単に肩に手を載せただけなんだよ~
ちょっと女性心理がわかりません。
そんなに嫌がることだと思わないんだけど男性は女性に対してそういうことしちゃダメ?
ちょっとショックです。

パンプの後、友希ちゃんと話してたら、なんと大阪へ行く前に韓国に行ってから大阪に行くそうです♪
韓国は何回か行っているそうで、何があるかわからないから楽しめるときにって言ってました(笑)
一緒に行きたいって言ったら「スーツケースの中に入っていく~?」って(笑)
うらやましいな~お土産期待しちゃおう(笑)