後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

10月26日

23日は友希ちゃんから韓国のお土産を頂きました。

元気に帰国~

韓国の辛いソースにお菓子、バナナ牛乳

ほんとうは金曜日にNAS終わった後、写真とかお土産話聞く予定だったんだけど昨日はすごい雨でちょっと都合があわなくなっちゃいました。

残念(笑)

明日会うけど北海道から帰った後、お土産渡しついでにどこかで話すのもいいかもね♬

そうそう水曜日は久々に近所のNAS友さんが来ていました。

なんか体調がすぐれないみたいであまりNASへ来る気力がなかったそうです。

なんだろうね~また元気に来られるといいけど・・・

金曜日からNASは篠崎一周年で30日まで一部プログラムはハロウィン仮装OKだそうです。昨日のZUMBA多くの方が思い思いの仮装をして楽しんでました。

自分はいつものかっこうだったけどね(笑)

ジム友さんからそういうことする人にはみえないと言われた~

そうなのかな・・・そうかもね(笑)

多分NASは明日日曜日に出た後暫くお休みです。

北海道から帰った翌日お休みなので、パンプでも出ようかな~