後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

9月26日 NAS

昨日のNASです。

ZUMBA混んでましたね~友希ちゃんと一緒に奥の方へそこしか空いていませんでした。

パンプは代行で田子さんでした。10月からのパンプどうなるんでしょうか?

他から入ってくるのかな~明るく元気なインストラクターならGoodです♪

パンプ終了後、友希ちゃんにブドウのジャムを渡しました。

早速食べると言ってました。

今週末に行くそうだけど自由園は9月の土日、週末もぎ取りはしていない事を話したところとてもガッカリしてました。

初めてなので捥ぎ取りしたいと言ってました。

他に1個時間無制限の処を教えたけどもうシャインマスカットは終了とのことでした。

他に探してみるとか言ってたけどあるかな~?

今度会うのは来週水曜日です。

28日は車の一か月点検です。山梨ぐらいしか遠出していません。

現在のところ問題なしカナ(笑)