後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

8月22日 NAS

昨日はZUMBAとパンプです。
そういえば日曜日パンプインストラクター大坪さんが異動になるみたいです。
パンプどうなるのかな?他の方がやるのかどうかまだ不明です。
無くなるのだけはご勘弁願います。
昨日は全体的に楽しいNASでした。
ZUMBAは自分から積極的に楽しむ気持ちがないとダメですね(笑)
いつも葛西方面から来られるジム友さん来ていませんでした。
もう水曜日来ないのかな~?ちょっと寂しいな!!
水曜日のインストラクター金さん♪北海道出身だそうです。今度どこか聞いてみよう~
パンプ友希ちゃん来てました。9月の文化祭準備で忙しいと言ってました。
この前の日曜日午前中ジムだけやって帰ったそうです。
この前ラインで教えたブドウ狩り園の話で盛り上がり(笑)
10月末あたりに北海道へ帰る話をしたら
「北海道でしたっけ?」人の話を聞いていない(笑)
「お土産何がいい?」
「熊」
「なんだそれ?(笑)」

スバルから電話「入金を確認しました」車検書コピーは郵送で送ってもらうようにお願いしました。
一気に無くなった~328万 高い買い物です。
後5日です(笑)