後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

12月5日 NAS

水曜日ZUMBAのインストラクターは昨日から土曜日の午前に担当している方になりました。

次の方が決まるまでの代行ということです。

他の方になるんですね~

11月まで参加されていた常連の女性の方が大半出なくなりました。

女性は結構シビアなんだね~はっきりしてるわ(笑)

友希ちゃんも一言「女性はシビアです」

初めての参加で普通に楽しくできたのですが、あまり汗をかきませんでした。

そういうことなのか~?

取りあえずは次のレッスン(パンプ)は絶対参加するので、毎週出るつもりです。

もう少し汗かいて弾けたいな~(笑)

友希ちゃんファイティングラッシュ出たそうです。

「最初は戸惑ったけど後半は上手くできた」と言ってました。

最初から凄いな~45分クラスも出来るといいね♪

パワーラッシュ自分は気に入ってたけど友希ちゃんは今一つだったみたいです。

浅川さんは上手いからな~(笑)