後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

年末セール

今年もAmazon楽天でビックセールが始まりました。

最近はいつもxxセールをやっているような(笑)

それだけネットショッピングの売り上げが多いということなんだよね

早速昨日は、楽天でダンスウェア2枚購入。

しかしながら先週購入した時の半額です。愕然!!

まあ良くあることだと思うけど半額は悔しいね。

もうここでは半額の時にしか購入しないようにしよう。

又、ふるさと納税で2品(ホタテ、いくら)を購入です。

そこでもミス発覚。開始8時間ポイントアップのエントリーし忘れ~

なんだかな~ミスばかりだよ~

 

Amazonで自転車のサドル購入。

2年前に購入したロードバイクのサドルがガタガタ~まさかこんなに早くダメになるとは思ってもいませんでした。

下の方の強度が弱すぎです。あれじゃすぐ割れちゃいますね。

Amazonで購入したのも安いからもしかしたらすぐにダメになっちゃうかもです。

一応ネットで自分で取り付けられるか確認して購入です。

多分大丈夫かな~?

後はいつものようにジム用にゼリーを買いたいんだけどまだセール品として出てきません。

気長に待ちます。

今日はZUMBA、北島さんはお休みです。

いっぱい弾けて汗かくぞ~(笑)