後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

サイバーマンデー

最近掃除機の調子が悪いし、取り扱いもしずらい。

そんなこともありAmazonのセールを見るとダイソンの掃除機が割引になっている。

それまでいくらだったのかよく分からないが・・・迷ってます。

けして安い買い物ではないので

今年のセールいつも購入しているゼリーとか全く出てこない。どうしちゃったんだろ~

マツキヨで買うしかないかな~

自転車サドルは安く買いました。取付心配だったけど全く問題なしでした。

耐久性はどうだろう?一年ぐらいもってくれたら嬉しいです。

f:id:nori310803:20191209113042j:plain

サドルカッコいいね

そうそう友希ちゃん 3月に挙式だそうです。

何で今まで気が付かなかったんだろ~鈍いね(笑)

この前ちゃんと「おめでとう」って言ってあげたかったな~

寂しさの方が勝っていたからかも・・・

寂しくもあり嬉しさもあり・・・可愛いbaby待ってます💛