後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

整体その後

11月30日に1回目

12月  7日に2回目

全部で16回の矯正メニューです。

メニュー内容

・電気的な刺激で肩と腰をほぐす。(10分ぐらいかな)

・全身もみほぐし(15分くらいかな)

主に痛みのある右肩・首まわりを中心に上半身を全体的にやってもらいますが、かなりこれは痛いです(笑) 凝っているから痛いのか・・・よくわかりませんが。

インナーマッスルEMS(10~15分くらいかな)

痛みはないが、かなりきます。いかにもインナーマッスル鍛えられそうかも(笑)

・骨盤矯正(15分くらいかな)

矯正をおこなうベット(トムソンベットと言うらしい)で治療ですが、矯正されるのかよくわかりません。痛みとかは全くなし。

1時間30分位いるのでもうちょっと時間かかってるかもです。

終わった後は、少し右肩や右肩甲骨あたりが、違和感というか痛みみたいなのはあります。

現在も少し、右肩を上げると痛いところがあります。

 

1回目を受けた後より2回目の方が幾分痛みが減っているような気がします。

1回目の後は、これじゃ治らないかなと思ったほどあまり良くありませんでした。

翌日日曜日と水曜日にジムでボディパンプや筋トレとかしてるのでその影響もあるかもです。

今日は少し和らいでいますが、パンプの後どうだろ~?

痛みが取れるのかどうかまだ半信半疑ですが、取れてもらわないと困りますね(笑)

来月また状態を書こうと思います。