後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

ダンス用 Tシャツ

ZUMBA用にTシャツ購入です。

レーニング用は沢山ありますが、やっぱりトレーニング用なので(笑)

クリスマス用にも一枚購入(笑)

友希ちゃんはティップネスでTRX仲間ができたそうで良かったね(^0^)

やはり同じ事をやる友達が出来るとそれだけで励みになります。

ファイティングラッシュ今一つだったのかな~?

又、「お祝いは気持ちだけで充分です」とライン貰いました。

「ジム友は永遠です」なんて言ってくれて嬉しかったけど、月日がたつとどんどんいい思い出が薄れていくような気がしてます。

 

お祝いは又、会える日が来たら考えようかな・・・・

NASに代わってから沢山のジム友さんと知り合えました。

もうティップネスには戻れません。

このまま年をとっていくことに最近脅威を感じます。

永くNASで身体を動かせることが今の望みです♬

後、何年だろう?いつまでもこのままいたい気持ちでいっぱいです。