後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

今週もう一度整体へ

土曜日に整体行きましたが、全く痛みが取れません。

院長先生から平日いつでもいいので来られるときに来てください。との事

指圧だけ受けに来てください。と言われました。

火曜日に行こうと思います。

週一だけだとコリが中々取れないみたいです。

どうなっちゃうんだろう~このまま痛みが続いちゃうのかな・・・

首を回すと痛いし、寝た態勢でも痛くなる時があります。

整形に行った方が良かったのかな?

ジムでは筋トレは控えめにしています。

 

ZUMBAはノリがいい人が近くだと楽しいね♪

無表情の人がたまに参加しているけど楽しいのかな?

気になっちゃいます。