後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

ZUMBA

月曜日はZUMBAのみ。いつも食事してから行きます。
最近はいつも弾けて汗一杯です。やはり楽しいですね♪
久しぶりに瑞紀ちゃんが来ていました。昨日名前聞いたんだけどね(笑)

20代半ば位かな~年は聞けない(笑)
若い女の子と知り合えるのはやはり男だから嬉しいです♪
ちゃんと彼氏はいるそうです(笑)

気さくな子で話をしていても楽しいです。気持ちが若返ります。
山富さんのお気に入り(笑)
帰りに駐輪場ですれ違い、篠中の近くだそうです。
途中まで一緒に帰れば良かったかな~(笑)

UDAさんも楽しいですがerikoさんのZUMBAは最初から最後まで動きが激しい~
来週の月曜日は初めて藤田さんのZUMBAに参加します。
みんなから聞くところでは人気のインストラクターで楽しみです。

パンプやコンバットと違ってダンスは盛り上がって汗かいて弾けないとダメ~
みんなでストレス発散しましょう♪