後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

12月3日 NAS

昨日のZUMBA楽しかった~

ERIKOさんは踊りが大変上手です。ダンスはハードだけどそれがまたいいね。

ZUMBAの先生はみんな個性があって楽しいです。

隣にいた子はUDAさんのZUMBAにも参加していました。

やはり乗りがいい子が隣にいるとやっていても楽しいですね~♪

 

月曜日は一緒に参加していたレッスンがないので思いだすこともないので良かった~

問題は明日だな・・・・

水曜日からティップネスのレッスンに参加するとラインが来ていました。

ファイティングラッシュ羨ましい。

最初は難しいけど回数重ねるうちにきっと楽しくなるはず。

一番名残惜しいレッスンだったので・・・悔しいかな(笑)