後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

心機一転

昨日のNASから心機一転で又頑張ります。

水曜日ZUMBA担当の金さん最後の集合写真ももらいました。

アップしたいけど多くの方がいるのでここではやめておきます。

うちの奥さんに話したら「みんなから好かれていたんだね~いい先生だったんだ」

ホントに残念です。

昨日ジム友の米沢さんが来ていて、奥さん来なかったので聞いたら、あまり気乗りしなくなったそうです。

だうしたんだろう~嫌な事でもあったのか・・・まあそういうことはあるかもね~

ZUMBA出て一緒に弾けよう~」と言っときました(笑)

来週から来られるといいけどどうかな~?

そうそう昨日初めてアンコウ鍋頂きました。

いつも行ってるお店の方が、アンコウを手に入れたのでと言うことで鍋5000-安いかも

アンコウの身はフグと同じように結構淡白なんですね♪

身も弾力があり、アンキモも美味しく頂けました。

最後は雑炊・・・とても美味しかった~お腹一杯です

f:id:nori310803:20191202120924j:plain

あんこう