後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

今までありがとう♪

昨日のNAS友希ちゃんと最後のプログラムコンバットをやってきました。

土曜日のコンバット初めてでしたが、参加者が多かったです。

なんとも言えない複雑な思いでしたが、最後は目一杯汗をかきました。

明日からいつもの場所に君はいないんだね!

暫くは寂しい気持ちが一番でNAS楽しめるかな~心配

今日もNASいつものように行きます。

パンプの時間がいつも一緒だったので一番寂しくなるんだろうな・・・

コンバット終わった後いつもの場所で一緒に写真を撮りました。

お互い汗一杯の顔でしたが、友希ちゃんとても可愛く撮れてたよ(笑)

NAS終わった後、ちょっとの時間でしたが、ドトールでお茶しました。

もう新小岩駅傍のティップネスへ体験に行ってきたそうです。

一緒にファイティングラッシュ楽しみたかったね~

「忘れないでくださいね」って言われたけど絶対忘れないよ~忘れるはずないじゃんね(笑)

もう6年近くジムに通ってるけど一番仲良くなれた女性です。

もう少し一緒に楽しみたかったね♪

ほんとうに仲良くしてくれてありがとう!感謝の気持ちしかありません。

場所は違うけどこの時間友希ちゃんも頑張ってるんだなって思って自分も頑張るよ♪