後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

モヤモヤ~整体院行くぞ~

モヤモヤしてます。

46時中思うことは同じです。

去るより留まる方が辛いですね。

今まで何度も経験しているのに、慣れることはないですね~当然か・・

新しい出発喜んであげなきゃいけないのに、人って自分本位なんだよね~

いつもいるところにいないなんて、考えるだけでも嫌になっちゃう・・・

いつになったら、いないことが自然に感じられるんだろう?

喜んで新しい出発を歓迎してあげなきゃ・・寂しいのは本音

ティップネス行くのかな~?

ティップネス一緒に行きたかった(笑)

 

明日は午前中に整体院行ってきます。

日曜日はそれほど感じなかったけど、だんだん良くなってきている気がします。

この際もう少し元気に生きるためにメンテナンスします。

まだ多少の痛みがあるけど早く治したい。

今年はいい事、嬉しかった事、悲しかった事、山あり谷ありの一年でした。

まだ後一か月あるけど・・・もう何も起きないでしょう(笑)

いやいや起きないで欲しいな♪