後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

紅マドンナ♪

13日は午前中のZUMBAとコンバットに参加しました。
ZUMBAは藤田インストラクターで人気があるのもわかります。
ダンスはerikoさんのプログラムとかなり近い感じがしました。
とてもリズムカルでみんなを盛り上げてくれます♪
いつも平日の午前なので、残念だけど又、機会があれば参加してみたいです(^0^)

そうそう話は違いますが、初めて紅マドンナ(みかん)を食べてみました。
ネットで気になっていたミカンです。
楽天で先に注文したのだけど、美味しいか美味しくないか不安だったので近くの八百屋さんから購入です。
値段はかなりお高いです。ちょっと気軽に食べる訳にはいきません(笑)
食感はプルプルしていてすっぱみはありません。
甘くて美味しいです。
皮が薄く剥くのがちょっと面倒だけど一見の価値ありです。

楽天で注文したのも同じように美味しければ良いけど・・・どうだろう?
媛マドンナ5kで4000円弱です。ポイントがあるのでお試しで購入してみましたよ(笑)

果物は大好きで、この時期はみかんを楽天でよく購入しています。
小粒のミカンが甘くて美味しいかな~2月になるとデコポンが出てきます。
既に、先行予約で2ショップで注文予約済です。発送日が被らなければいいけどね
ネットで購入するのは他にはラフランスくらいかな~りんごは12月に初めて購入してます。
蜜が入って美味しかったけどリンゴは近くでも十分かな(笑)

イチゴ・サクランボ・ブドウは果物狩り楽しみます♪