後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

接骨院

今日は指圧だけで接骨院に行ってきました。

どうも今週は首筋から肩にかけて調子が悪い。

パンプもバーベルを持ち上げるだけで肩が痛みます。

プッシュアップが一番つらいです。

院長先生が「ジムで肩を使った筋トレしたら」と言われたけど、それっていいの?

余計痛みが強くなる気がしてならない。

少し、平日に指圧を混ぜて様子を見ようと思います。

年が明けると肩甲骨に違和感が感じてから一年近くたちます。

早く痛みがなくなることを祈ってます。

 

早いものでもうすぐクリスマス。

今年はNASでクリスマスイベント(ZUMBA)に参加します。

楽しければいいけどね(笑)

またイベントについてはその時に・・・・