後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

NASクリスマスイベント

12/22は最後にクリスマスイベントがありました。
仮装、撮影OKで楽しいひと時になりました。
撮影された写真は共有サイトにUDAさんがアップされています。
こういうサイトがあるんですね。
IT業界で働いてますが、知らなかった~(笑)
いやいや人類の進歩は留まることを知らない。
日々新しいものが生まれてきます。恐ろしや~

でもでもメンバーのみなさんが、楽しいひと時を過ごせるように尽力を注がれた
UDAさん、ナッツさんに感謝です♪

写真はここではアップしませんが、みなさんの笑顔一杯見ると心が癒されます。
又、楽しいイベント待ってます(笑)