後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

今年一年振り返って

今年も残り4日です。
NASは今日と日曜日に行って年末年始の休みに入ります。
今年は今までになく多くの人と出会いをしました。
やはり会社の人だけでなく地域の人との出会いは一番いいですね。
肩書もなく話せるのが一番いいです。
悲しい別れもありましたが、沢山の出会いをしたことが大きな財産です。

車も乗り換えました。新しくなってからあまり運転していないですが、後何年も愛車になってくれるでしょう♪

年の初めから右肩甲骨あたりに違和感を感じ、12月になって接骨院に通い始めました。
最近は首から肩にかけて痛みがり、パンプやコンバットのプッシュアップなどが全力でできません。
今は、少し痛みが緩和されている状態だけど又、痛みが復活することもあるかもです。
年末年始で行けなくなりますが、これも心配の種です。
なにより健康第一!健康で生きていけることが重要かな(笑)

来年はどんな一年になるのでしょうか?
久しぶりに海外旅行へ行きたい気分ですが、どうなるでしょうか?
又、新しい出会い、悲しい出会いがあるかもしれません。
今一番楽しい時間を過ごしています。
いつまでも永く続くことを祈って新年を迎えられたらいいですね。