後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

8月27日 NAS

今日納車です。楽しみです。
コーティングしてるので月に1回は洗車で綺麗にしなきゃね(笑)
暫く自分では乗らないけど・・・新車のうちにUPしたいと思います。

10時30分納車なのでもう少し(笑)

納車後にナビ設定や携帯との設定(Bluetoothしなければ、後ドライブレコーダのSD設定も・・・色が一番気になってます。

クォーツブルー・パール

24時間テレビも終わり夏も終わりに・・・早いな~日が落ちるのも早くなりました。
友希ちゃん 日曜日は珍しく早く来ていた。時間を間違ったとか(笑)
パンプとコンバット参加で珍しいね!
大坪さんのパンプも昨日で最後でした。
9月はまだ未定だそうです。どうなることやら