後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

8月13日 NAS

お盆休みで電車もガラガラです。座って来られるのは非常に嬉しいです。
日曜日、月曜日NASで運動三昧です。
久々に2日連続でパンプとコンバットです。コンバットは日曜日は人が少なかったけど
月曜日祭日はいっぱいでした。
パンプ終わった後、コンバット待ちで並んでいたら隣にいた子が今日初めて参加です。
なんと葛西からわざわざ篠崎の会員になったそうです。
葛西が混んでいるからとのことです。自転車で来たみたいです。
どうなんだろう~続きのかな?雨とか冬になったら寒そう~ちょっと心配してしまいました。
明日からNASもお休みなので今度又会えるのかな?
友希ちゃんは2日ともこなかったね~どこか行ったかな・・・・