後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

8月8日 NAS

昨日もいつものようにZUMBAとパンプです。
パンプは久しぶりのジム友さんが・・・2,3日たって筋肉痛がって言ってました(笑)
友希ちゃんは頭に可愛いバンダナ風のxxx(笑)
来週の火曜日お盆休みの前にバレトン、コンバット出ようと思っていたのに代行になりました。
残念だな~休み前の最後と思っていたのに
この前何気なく古い写真を整理していたら包装されてまだ空けてもいない、まだ若かりし頃の写真が出てきました。
懐かしい~こんな写真何時撮ったんだ!須藤さんだったかな~もう名前も忘れちゃってます。
写真の中の記憶がほとんどありません。2次会までず~っと隣にいたみたいです。
会社の飲み会だと思うけど一緒に写真撮った記憶も歌った記憶もあいまいです。
あいまいというかその記憶が全くない。もしかしたら違うのかも。。。
可愛い子でした(笑)下の名前思い出せない・・・
あの頃に戻って懐かしい話沢山したいなって思ってしまいました。