後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

8月5日 その他

f:id:nori310803:20190810082258j:plain

江戸川花火大会

f:id:nori310803:20190810082350j:plain

江戸川花火大会



3日は誕生日でした。特に嬉しくはないけど・・・江戸川の花火大会もあり。

あまり綺麗に撮れていませんが・・・ごめんなさい
夏本番で暑すぎです。北海道も30℃超えているそうです。
ブドウ自由園開始のラインが入っていました。
新しい車がきたら行こうと思います。友希ちゃんにも教えないと(笑)
流石にエアコンなしでは暑すぎです。来月かな~
誕生日を迎えての目標
1.タバコやめまること
2.海外旅行どこか行きたい(ニューヨークでもいいかな)
3.ジムで頑張ること(ジム友沢山作りたい)
5日のZUMBAはいつもより人が多かったです。ご近所のジム友さんも久しぶりに来てました。
今度名前聞いておこうかな・・・ご近所どこだろう?
土曜日の花火は旦那の友達が来ていてみんなで河川敷で見たそうです。