後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

6月3日 NASジム友

先週から記事を事前に作って土曜日にい一気にUPしています。なので月間の記事がちょっとずれてしまうことがあります。
誰もそんな事気にしないね(笑)
6月に入りました。今日は月曜日で一旦帰宅して食事後にNASへ行くことにしました。
コンバット出来ないのが残念です。
日曜日はいつも来ないジム友さんが来ていました。
いつものようにボディパンプから始まってZUMBAまで5プログラムです。
もう一人同じように5プログラムやっているジム友さんがいて二人頑張っています。
凄く励みになりますね(笑)
ZUMBA楽しみます♪昨日はジム友さんとLINE交換しました♪
ZUMBAは脂肪燃焼よりストレス解消度合いの方が大きいかもです。
リトモスも同じ部類です。うまく踊れないけどストレス解消です。
リトモスは結構音楽が気に入ってます。
上手い下手はあまり関係がなく踊れるのが嬉しいですね♪
AMAZONでリリースボールとトレーニングシャツを購入です。
シャツは白が欲しくてアディダスを買ってみました。デザインは可もなく不可もなし(笑)
本日発送とのことで水曜日に着ていかれるかもです。
リリースボールは右肩・首から肩甲骨あたりに違和感あり。今年の1月ぐらいからです。
筋肉が硬くなっているのかもと思い購入です。
ネットで色々ストレッチに関して見ましたが、なかなか違和感が取れません。ストレッチしなきゃ・・・
磁気ネックレスはさほど効果が感じられません。こんなものななかな~(笑)