後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

5月31日 スーパナチュラル

 最近の海外ドラマで見ているのは「スーパナチュラル シーズン11」やっとプライムで見られるようになりました。
シーズン1からかなり変わりましたよね~これからどんな話になっていくのでしょうか
プライム無料になっていない見たいドラマが他にもあります。
もうそろそろ無料になってもいいころなんだけど「ゲームオブスローンズ シーズン7」まだ見てません。
もう最終シーズンが終わってしまってますが、これも見るのは来年かな~(笑)
さらに「クリミナルマインド シーズン12」これもまだプライム有料です。クリミナルも最終シーズン15で終わってしまうそうです。
好きなドラマなので非常に残念です。
最近はどうも興味ひかれるものがありません。何かプライム無料でみられるものないかな~(笑)