後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

2019年度1月5日 洋風おせち

今年も無事に新年を迎えました。

今年は初めてネットでおせち料理を頼んでみました。洋風おせちです。

12月の最終週に頼んで31日に冷凍で配達されました。楽天お世話になってます(笑)

f:id:nori310803:20190105085457j:plain

冷凍で送られたものを詰めてみました

f:id:nori310803:20190105085624j:plain

カタログ1

f:id:nori310803:20190105085714j:plain

カタログ2

f:id:nori310803:20190105085825j:plain

説明書

洋風おせちなのでどうかなと思ったけど滅多にないことだしいいと思ったんだけど思ったほどではなかったかな~(笑) 食べなれないからでしょうか・・・

今度は中華おせちにしてみます。

年末年始のお休みは特に何をするでもなく、Amazonプライムビデオを見て過ごしてました。4日から仕事始めで又、いつもの日常に代わります。

まだお参りにはいってません。14日の祝日にでもしようかな?いつもお参りは寅さんで有名な葛飾帝釈天に行ってます。