海外ドラマ
6/15日今日は雨模様です。まだ降ってはいませんが・・・最近ティップに行く日は雨が多いです。オプションで水素水を契約してますが、7月からはICタグがないと飲むことができなくなります。
未契約で飲む人が多いのでしょうか?
ICタグ無くしそうなので気をつけねば・・・何かに固定でつけないと思案中です。
ボトルにつけられればベストなんだけどつける箇所がありません。
どうしたもんでしょう。。。?
海外ドラマですが、最近クリミナルマインドのシーズン1を又見てみました。かなり忘れてます。みんな若いですね~シーズン1はやはり面白いです。
24も以前シーズン1~シーズン3まで再度見たんですが、やはり面白い。
映画もそうですが最初のが一番面白いと感じるのはなぜなんだろう?
今まで見た海外ドラマでランクを付けるとこんな感じかな~
1.24
2.ウォーキングデッド
3.プリズンブレイク
4.ゲームオブスローンズ
5.クリミナルマインド
6.宇宙家族ロビンソン
7.ナイトライダー
8.フリンジ
9.ゴースト~天国への階段
10.スーパーナチュラル
以下、ロスト、エージェントオブシールド、リベンジ、ブリッジ、トランスポータ(テレビドラマ班)ファイアーザウォーキングデッド、メンタリスト、ボーンズ、プリティリトルライアーズ、パーソンオブインタレスト、スタートレック、ルーツ
沢山見てますね~まだ上げてないのもあると思います。
宇宙家族ロビンソンはほんと子供の頃、白黒テレビの時代だったかな~奥様は魔女なんてのもありました。アニメと並んで毎週見るのがほんと楽しみでした。
ナイトライダーは当時としては最先端で車が頭脳を持って自分の意志で走るんですよ~普通に会話もできてかっこよかったです。あんな車が欲しい!何年後かにいや何十年後かにきっと実用化されるんだろうな~(笑)
ロストはベスト10に入れても良かったんだけどなんかわかりにくいドラマでしたよね!
ネットで見るとゲームオブスローンズの評価が一番高いですよね~色気満載(笑)
でも人をなかなか覚えられない。こいつは誰だっけ?なんてことがしょっちゅうです。
最後どうなるのかは楽しみです。ジョンスノウとデナーリスが手を結び統一するのではと予測してますが・・・アリアも絡んで欲しいかな~(笑)
きっとスターク家の誰かがという気はしてます。もう一度最初から見直すと違うかもね~