後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

気ままに好きなことを・・・後何年かな~?

こんにちわ♪初めまして~

多分誰も見ることはないと思うので、残り少ない人生日記のつもりで始めてみます。

出身:北海道室蘭市

住まい:江戸川区 妻と二人(子供は北海道の牧場で働いてます)

趣味:スポーツクラブで汗流すこと、海外ドラマ、ゲームも大好き

仕事:システムエンジニア(今は、派遣で働いてます)

これから多分今一番楽しいスポーツクラブのことをメインに思うがまま書きなぐっていこうかな~(笑) 文才はないので・・・かなり支離滅裂になるかも

ちなみに今日は仕事帰りにスポーツクラブに行ってきます。(ティップネス

今一番のお気にいりはファイティングラッシュ、パワーラッシュかな~汗流した後のサウナは最高!ホットします(^0^)

海外ドラマも24が話題になった頃から見ていて今一番面白いのがゲームオブスローンズ、後、トランスポータ・シリーズ(これは映画のテレビ版かな~)、ウォーキングデッド(最新シリーズはまだ有料なので見てない)

ゲームはツムツム、1年前ぐらいモンハンダブルクロスやってたんだけどPSに移つちゃって出来なくなった~悲しいね(PS持ってません)

そんなこんなでよろしくお願いします(~_~)