後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

昨日のティップネス

4月から水曜日も行くようになりました。

今年の9月で5年になります。いや~よく続けたな~頑張ったよ(^0^)

思えば、運動不足解消と健康のためにと思って毎週日曜日だけ行くことにしたんだけど、仕事も暇になりストレス解消です♪

 

日曜日

スリムボクシング30 ->ファイティングラッシュ45 -> ランニングマシンで45分 ->パワーラッシュ45

水曜日

スリムボクシング45 ->ファイティングラッシュ45 ->キックシェイプ30

 

キックシェイプは日曜日はやっていなかったのでお初でした。

ファイティングラッシュは参加当初全くついていけず自分には向かないと思ってたんだけど・・ただ単に覚えが悪い(笑)今もなかなかついていけないいだけどね^^;

30分のクラスなのでなんとか動きについていけました~どんな内容だったのか説明しろと言われてもなんとなく覚えているようないないような~スリムボクシングにキックが増えた感じですね~

でもキックは苦手~足が全く上がらない^^;

膝蹴りからのバックステップして向きチェンジが流れに乗れずくやしい~来週は頑張ろう!!

スリムボクシング、ファイティングラッシュ、キックシェイプ 動作がどれがどうだったか頭の中で混乱中(笑)