後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

6月4日 NASトレーニングウェア

アディダスのトレーニング用上下を買ってもらいました。ティップネスで割引販売していたそうです。
明日着ていこう♪
そう言えば白のアディダスも今日発送されてくるみたい。日曜日に回そうかな・・・
昨日のコンバットをスタジオの外からちらっと見てみました。ちょっと狭そうですね。
木村さん(ボディコンバットのインストラクター)に帰り際会ったらお二人ともZUMBA行くんだな~って言ってました(笑)
月曜日のZUMBAはやはり汗かきます。楽しいですね~前で女の子?が踊ってましたが、かなりノリノリです。
あれだけ楽しんで踊れたらいいですね。
ZUMBAは女性が多いです。男性は1~2割程度です。というかここのジムは女性が非常に多い。ティップは男性も多くいたんだけどね(笑)
見た感じ30~40代がおおいですね♪女性パワーに圧倒されます(笑)

購入ウェアUPします(笑)

f:id:nori310803:20190608102450j:plain

Amazon購入アディダス

f:id:nori310803:20190608102555j:plain

ティップネス プレゼント