後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

9月28日 NAS

昨日もNASZUMBAでした。

10月のスケジュール表があり、日曜日のパンプは田子さんになっていました。

よかったね~早速友希ちゃんには報告(笑)

ぶどうジャム美味しかったそうです。良かった♬

今週末軽井沢あまり天気はよくないそうです。もう行ったかな?

食いしん坊の写メ送って~って言ったけどくれるかな?(笑)

彼女はちょっと控えめでしっかりしているイメージです。

 

久々のジム友さんに会いました。最近プロテインを購入して飲んでいるそうです。

10月末に田舎帰る話をしてて、お土産六花亭のチョコがいいかな~

何でも食べると言ってた(笑)

彼女に会うと姪っ子のかなをイメージしてしまう。何故か似ているね♬

ZUMBAでは隣にいた女性が結構楽しく踊ってました。

つられて自分も・・・楽しいZUMBAでしたね♬

今日はこれから新車一か月点検です。

ハイビームアシストについて聞かなくちゃ