後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

7月29日 NAS

やっと夏本番です。夜もクーラお世話になってます。
納車まで後一か月ほどこの暑い夏を乗り切らなくては・・・
とは言っても自分はほとんど乗らないけどね
日曜日はいつものようにNASでした。
やはり、パンプとコンバットやっていて楽しいです。
ジム友さんと話したらやっぱり篠崎はZUMBAが多いと言ってました。
コンバットインストラクター増えるといいのにな~
あまり変化がない毎日です。
月曜日コンバット開始ちょっと前にストレッチしようとして4F上がったら丁度木村さんがいました。
「今日は13人しかいない~コンバット出ませんか?」
って言われたんだけど~残念なことにそのつもりで行ってなかったし丁寧にお断り(笑)