後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

7月26日 車

仕事がヒマにかまけてネットでXVの記事を沢山見ています。
今年の秋にはマイナーチェンジでD型になるそうです。
スバルの車は年1回マイナーチェンジでA、B、C型・・・って言うんですね~
アイサイトもツーリングアシストが付くみたいです。それにハイブリッド(PHV)も
残念だけど車検があるから仕方がないと諦めるしかありません。
ACC(自動追従)をもっと便利にした感じなんだよね~半自動運転・・多分(笑)
きっと次に買い替えるときは電気自動車でほぼ自動運転に近ずいているんだろうな~
アイサイトで期待しているのはACCとAVH使うのが楽しみです♪
今回追加したオプションを列挙します。

・ダイアトーンビルトインナビ
・ETC2.0
・ドライブレコーダ
・リアビューカメラ
・ヘッドランプLED
・LEDアクセサリーライナー+LED
・ドアバイザー
・スプラッシュボード(泥除け)
・ドアミラーオートシステム
・新車時加入点検パック(5年)
・保障延長プラン

オプションで約62万で値引きが約23万でした車両あわせて約30万の値引きです。

もう少し値引きできたかもですね(笑)