後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

9月10日 ティップネス

9月に入りましたね~久々~

9月からファイティングラッシュがマイナーチェンジです。

マーシャル1と2が少し変更されてましたね。

マーシャル1はフェイント、ジョルトアッパーから前足での膝キックからキックへ変更

マーシャル2はワンツーパンチから後ろ足でのキック、バックキックに変更です。

特に問題ないですね~

インストラクターの方がのどの手術の為9月末から一か月お休みに入るそうです。

残念だけど~自分も新しいところへ行きます。

ファイティングラッシュだけが心残りです。

そそうそう金曜日のキックシェイプもスリムボクシングに変更になってしまいました。

知らずに出たところなんだこれは~スリムボクシングじゃ?って思ったのですが変更になってたんですね~これも残念です。

新しいところのスケジュールが出てきました。ボクシングやキックボクシング系が少ない~ボクシングがないやないか~どうなってるねん(笑)

キックボクシングあるんだけどけど平日と土曜日だけだし~

金曜日が出てみたいやつがないよ~月曜日と火曜日がなんとかあるんだけど~どうしたものか~?

まあ出てみないとどんなのかわかんないし最初出てみようか~出てみたいプログラムとプログラムの時間がちょっと空いてるのが気にくわない~バレーとかバスケいらんよ~