後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

9月18日 ティップネス

9月も半ばになりました。今週末も3連休です。

もうそろそろティップネスに退会を申し出なければ・・・

この前新しいところの内覧会がありました。先週月曜日に行ったのですが、ちょうど雨降りと言うこともあり、自分を含め二人だけでした。

さすがにおnewだけあって綺麗です。

2階から順番に説明して頂いたのですが、お風呂場は綺麗で、ティップネスより広いです♪お風呂が広くて奇麗なので楽しみですね。

その後、ジムエリアへ~ティップよりマシンの数が半端ない・・・

もう少し広いイメージだったんだけどところ狭しと最新マシンが並んでいました。

その後スタジオエリアだったんだけど臨時のショップと入会受付を行っている関係で広さは実感できませんでした。

何はともあれジムマシンの多さには圧倒されました。

スタジオプログラムが主体なんだけどジムも侮れない♪

今月末の28,29日オープン前の開放があります。

その時にマシン使用とか教えてくれるみたいなので行こうと考えています。

スタジオプログラムもやるみたいなのでパワーラッシュに似たようなのが30分あります。

格闘技系がないのが残念ですが・・・・

取りあえず雰囲気だけでも味わってきます。翌日はティップ最終日

楽しみでもあり寂しくもあり。