後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

8月30日

8月ももうすぐ終わりです。まだまだ残暑は厳しいけど~早く涼しくならないかな

昨日はティップ行きました。いつものプログラムだけどキックシェイプは代行です。

なんと沖縄に行っているそうな~キックシェイプはほぼインストラクターによって違います。差がでますね。いつもよりは少し楽だったかな・・・

毎週3回行くけどなかなか理想の体型にならないね~

というか年だし現状維持か~(笑)いまさら筋肉が目に見えてつくわけじゃない・・

ティップも後ひと月です。新しいところ不安と期待が半々です。

どうなることやら・・・近いのが救いかな・・・

車も早く修理するか買い換えるかしないとダメです。

どうしたものか~駐車場は車の高さに制限があるので、いいと思った車はことごとくNG!今の車車高が高いのが多くないかな?

オデッセイも今の車は車高が高くなってダメです。どうしたものか~インプレッサアクセラか~

早く決めなければ・・・