後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

5月31日 ティップネス

5月も今日で終わりだね!もうそろそろ梅雨入りかな~

昨日もティップネス行ってきました。明日も行く予定です。

パワーラッシュとキックシェイプはいつものインストラクターさんがお休みで代行でした。

代行と言っても顔なじみです。キックシェイプはやはりやる内容はインストラクターにまかされてるんですね~

最近は週に2,3回行ってるけど何故か楽しいです。どっぷりとはまってます。

ここに書くこともティップのことばかりで他何もない毎日です。

シューズも買ったばかりなのに他のがほしくなっていく~スポーツクラブはまってる人ってどれくらいいるのだろうね?

そういえばベランダのイチジクやブラックベリーだいぶ育ってきました。

楽しみ~♪