後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

8月28日 車

27日納車されました。
色はもう少し綺麗なブルーかと思ってたけど・・
車を見ていたら綺麗なブルーのレボーグです。こんな色だったら良かったのに(笑)
この色はXVにはないそうです。ブルーパールなのかな?残念だね~
引き渡しまで1時間30分くらいかかりました。
操作説明があってXVとオデッセイを並べて記念撮影です。
一か月点検の時にくれるそうです。
自分でも何枚か撮ったのでアップします。

自宅へ帰宅後、Bluetoothの設定とナビ自宅登録、ドラレコステッカー貼り付けとSDの付け替えをしました。
又、帰る途中のドラレコをパソコンで確認です。結構綺麗に取れていますね♪
ブドウ狩りの時には保存したいと思います。
64GのSDカードは問題なく認識されたみたいです。良かった(笑)

内装は今までと違ってちょっと狭いかな~灰皿もない(笑)
ゴミ箱どこに置こうかな~シートとセレクトレバーの隙間ふさぐものが必要です。
100均で売っているそうです(セリア)瑞江に行かなければ・・・

f:id:nori310803:20190831080252j:plain

XVその1

f:id:nori310803:20190831080342j:plain

XVその2

f:id:nori310803:20190831080418j:plain

XVその3

f:id:nori310803:20190831080458j:plain

XVとオデッセイその1

f:id:nori310803:20190831080552j:plain

XVとオデッセイその2

f:id:nori310803:20190831080636j:plain

XVとオデッセイその3