後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

NAS久しぶり

7月1日からNAS再開しました。

初日はZUMBAボディパンプです。

ZUMBAは最初出る予定はなかったけど時間が間に合ったので・・5名です。

パンプは24,5名ぐらいですね。もう少しいるかと思いました。

やはり、スタジオでやるほうが気合が入っていいですね。

後は金曜日のZUMBAと日曜日はいつも通りです。

月曜日はUDAさんが代行でした。なんと3連荘です(笑)

ZUMBAyoutubeなんかでやってたけど、やはり大勢でやるのが楽しいです。

 

そうそう一年前にNASの企画で出した一年後の自分へのメールが届きました。

書いている内容は半分はその通りにでも半分はちょっと悲しかったかな(笑)

今週そういえば式なんだ~幸せに♪半年ぐらい会ってないな~