後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

3月21日

しばらくご無沙汰でした。もう桜が咲きそうです。

相変わらずNAS週に3回頑張ってます。昨日まで交流磁気の体験をやってました。

交流磁気で体を健康にするみたいです。その前の週からやり4回やりました。

1回は20分ほどです。

効果はどうなんでしょうか?よくわかりません。

確かに磁気は良さそうなんだけど、自分にははっきりと効果が表れませんでした。

人によるみたいですね。安いもので54万。20セットぐらい売れたそうです。

昨日一緒になった人と話しましたが、その人もあまり効果がなかったみたいです。

機会があればお試しあれ(笑)

NAS友昨日もみかけませんでした。どうしたのかな~

ボディパンプ昨日からまたかわってます。移動してのプッシュアップとバーベルを交互に2回です。

2回目のプッシュアップ全く動きませんでした。きつ~

水曜日のボディパンプは楽しいです。