後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

2月16日 

2月もなかば元気に週3回NASへ通ってます。

NASに入ってから水素水用のカードを2回取り忘れ、今週水曜日はボトルを忘れてしまいました。

不注意というか・・・年のせいもあるのかな?

これから常に何事も気を付ける必要がありそうです。

水曜日のボディパンプ2,3回でかわっていきます。きついことが多いけどなかなか楽しいし、音楽は最高だね♬

最近お気に入りはアリアナグランデです。日曜日のリトモスのインストラクターが好みなのでしょうかよくかかっています。

そんな関係でAmazonプライムの音楽も通勤で最近よく聞いてます。

音楽といえばAmazonで完全ワイアレスのイヤホン買いました。

充電機能もついてるのでかなり快適です。耳にもフィットしているのでお気にいりです。

話が飛んでる~NASに戻すと、今年になってジム友がすこしずつ増えてきました。

特にジム友なんかいらないと思っていたのだけどいると行くのが楽しみになってきます。

それだけでモチベーションがあがります。なんなんだろうね?不思議に思います。

同じ一つのことを共有しているからなのかな~

せっかくの人生、多くの人と知り合いになれたら楽しいですね♬