後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

11月8日 プライムビデオ

6日はNASZUMBAとパンプです。

ZUMBAのインストラクター今月でやめるそうです。

何で~非常に残念です。楽しかったのに~

悲しい報告でした。

最近のプライムではウォーキングデッドが一年ぶりにプライムとなったので遅れてみています。

今回でリックもいなくなり、マギーもいなくなりました。

寂しいね~ストーリも淡々と進んでいくし、あまり見せ場がないような・・・

見終わったら次はゲームオブスローンズ7かなクリミナルマインド12もプライムになったので見なければ・・・

普段はジム行ったりで中々見ることが出来ずdlifeも撮り貯めしてるので貯まっていくばかりです。

クリミナルマインド12からもホッチがいなくなるみたいで、長年見てきた人がいなくなるのは寂しいですね~

海外ドラマは主役の人がどんどん変わっていきますね。

こはちょっと日本のドラマと違うところかな~

でもやっぱり海外ドラマ(アメリカ)は面白いです♬