後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

11月5日 NAS

昨日はNAS休日スケジュールでお昼にパンプでした。
1週間ぶりだけど昨日は結構クタクタです(笑)
米沢さんお久~(笑)

お土産無事に渡すことが出来ました。
北嶋さんは来ると思っていなかったので今度です(笑)
UDAさんのストレッチあっという間に人がいっぱいです。
友希ちゃんは遅れてきたのでアウト~残念だったね!
NAS終わった後、ドトールで1時間ぐらい友希ちゃんと話してました。
お土産も喜んでくれたみたいで良かった~
たまにこうやって話すのもいいな~って思いました。
色んな友希ちゃんが見えました(笑)
でもそのうちここには来なくなるんだろうな~って考えると寂しい気持ちも
湧いてきてしまいました。
NASに来られるうちは仲良くできたらいいね♪